バカサイユ
バカサイユ

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
P2おめ!
P2おめpsd
「おめぇらもいつまでもA顔(えーかお)しろよな!」
っていう慧拉致事件させてみましたwww
ほとんどオフショをかき集めて作ったようなもんなのでこんなまとめ方しちゃいましたけどw

どんな時でも笑顔を忘れずにいる事を心がけましょう!
 分けるの面倒 コメント(0)
七夕GIG!
20120623_9999_143.jpg
「あぁー、相変わらずプニップ二してやがるなァ、ブーチャ?」

っていう感じ、通常運転です。
どうもお久しぶり?ですみるめです!
もう、7月ですよ!昨日は七夕でしたよ!GIGですよ!!
今回私の大好きな了さんになんとまぁ嬉しい事にイベント拾っていただきまして!!
はじめましての一緒にイベント参戦してきましたいえぇーい!!
毎度良くあることなんですけどね、私いつもコスプレ関連の方にお会いする時は何故か
はじめましては私服から!
っていうよくわからない事が起きてるんですけどねwww
いや、全然寧ろそのほうが私としては嬉しいんですけどね!
だってほら、素顔になったら恥ずかしいし………照!

なんっつってな!

だってしょうがないだろう、恥ずかしいんだ、いたしかたがない。
とか言ってみますけどw
自分的には普段あったほうが親近感!という感覚になれるので嬉しいのです。
懲りずに仲良くしてくださいね!

イベントはマジで満足です!!
笑い的な意味でストームラバーを越す作品ってあるのかな?
って感じな私なのでそれは置いといて!
それでも全然満足です!っていうかライブコーナーだけでよかったなと。おもうぐらい!
アレだけカッコいい音源が揃っているのにほんと全部やってもらいたかった!
それでもDGXが聞けた事が本当に嬉しくて、まじで感動しすぎて…
ありがとうありがとうありがとう!
って思いました。
ゲーム音とかそう言うキャラソンで言ったら
DGXはだいぶ上位のほうで、ROGが聞けなかったのは残念だったけど…
でも全然満足!ヒスラバもきけたし!クジラもきけたし…笑
けんぬが飛んだし!!まじすげーあれかっこいー生だー!!!
って感じだったので。
って今月から9月までヘタしたらけんぬ充なんでね。ヤバいね。

了さんとキャッキャしながら参戦できたのがなにより一番うれしかったのだが!
うーん!もっといっぱいお話したかったな!
また是非一緒にあそんでくださいね!

残り数ヶ月星に願いを…!!!

20120616-11.jpg
 イベントレポ コメント(0)
xxdd.jpg

昨日はト―ゴさんにSRXとっていただきました!
ひっさしぶりコスプレ出来てうれしかったーわーん!
 分けるの面倒 コメント(0)
おつかれさま!
gk.jpg

_MG_5462.jpg



夏恋嵐が本当に楽しすぎて勢いで編集してしまいました。

そしてどうでも良いかもしれない適当にもほどがあるイラストをwww
 ストラバ コメント(0)
Vitamin情報いぱい!ですね
a.jpg


こんにちは!みるめです。

もう5月も終盤!そしてついに劇団Zキャスト陣がすべて発表になりましたね!
GTR、R+
瑠璃弥:林剛史
蘭丸:加古臨王
凛太朗:神木優
影虎:成松慶彦
元親:安達雅哉
だそうです!思っていたよりもカッコいい方達を当てられて余計にすごく楽しみになりました!
りっきーじゃないのは少し残念なんですがね(笑)
はみさん曰く、瑠璃弥の人がストラバのときのみるめさんとかぶった!と言われましたがww
私そんな男前じゃないぜっとww思わず笑ったwwwでもありがとうww
まぁ、他にも5周年イベントだったり、キャラソンだったり!
まだまだVitaminは熱くなれそうですね!わくわく!
そうそう、最近やたらスターをつけていただけるのでとても嬉しいです。
しかも、あの、清春にw


ありがとうございます~すっげーうれしいです!
何度も言うけども、好きなキャラと自分をかぶせて見てくれるのは凄く誇らしいことです。
だから、評価していただけるのは凄くうれしい!あざっす!

もっとふざけてる写真を評価してくれてもいいのよ?!なんつって。←
SRXのアレは、カレーライスのパッケージをイメージしてやったものなので笑ってもらいたいヤツですw
でも、以外と気がつかない人のほうが多いんでしょうかね?
こないだ誰かにその説明をしたら「そうだったんですか!?わかりませんでした!」って
言われたんだけど、だれだったかな~。
でも、あれはそう言うヤツですww

20120408_9999_323のコピー
そして今日も一日なにもしない日です。
ラジカセいいのみつからないかなぁ
 分けるの面倒 コメント(0)
